大将軍ひかりこども園

園からのお知らせ

4月の園だより

4月の園だよりを更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
4月の園だより
2024/04/16

4月の献立表(食材など詳細)

4月の献立表(食材など詳細)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
4月の献立表(食材など詳細)
2024/04/02

4月の献立表

4月の献立表(ひらがな)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
4月の献立表
2024/04/02

3月の献立表(食材など詳細)

3月の献立表(食材など詳細)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
3月の献立表(食材など詳細)
2024/03/01

3月の献立表

3月の献立表(ひらがな)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
3月の献立表(ひらがな)
2024/03/01

3月の調理室

3月の調理室を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
3月の調理室
2024/03/01

3月の園だより(裏面)

3月の園だより(裏面)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
3月の園だより(裏面)
2024/03/01

3月の園だより

3月の園だよりを更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
3月の園だより
2024/03/01

2月の調理室

2月の調理室を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
2月の調理室
2024/02/16

2月の園だより(裏面)

2月の園だより(裏面)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
2月の園だより(裏面)
2024/02/01

2月の園だより

2月の園だよりを更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
2月の園だより
2024/02/01

2月の献立表(食材など詳細)

2月の献立表(食材など詳細)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
2月の献立表(食材など詳細)
2024/02/01

2月の献立表

2月の献立表(ひらがな)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
2月の献立表(ひらがな)
2024/02/01

1月の調理室

1月の調理室を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
1月の調理室
2024/01/17

1月の園だより(裏面)

1月の園だより(裏面)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
1月の園だより(裏面)
2024/01/13

1月の園だより

1月の園だよりを更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
1月の園だより
2024/01/13

1月の献立表(食材など詳細)

1月の献立表(食材など詳細)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
1月の献立表(食材など詳細)
2024/01/09

1月の献立表(ひらがな)

1月の献立表(ひらがな)を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
1月の献立表(ひらがな)
2024/01/09

年末年始・休園日のご案内

令和5年12月29日(金)から
令和6年 1月 3日(水)まで
誠に勝手ながらお休みをいただきます。
2023/12/27

12月の調理室

12月の調理室を更新致しました。
こちらからご覧下さい↓
12月の調理室
2023/12/04
このページのトップへ